
ちょっと思ったんだけど、

正しい意見なんてない。けど、意見を言うことは大切なことでしょ?

ランニング記録2016

なんでもブログだから、ええねん。内容のばらつきは笑

 

夏からランニングに目覚めた。特に高い用具を買ったりはしてないけど、美容のためと思い始めたランニング。

 

夏休み中は時間があったし、音楽聞きながらいろいろ考えながら、時には嫌なことを忘れるために走ってたけど、大学戻って痩せるためにジムで走ってきました。

 

ざっとまとめ。ちなみにランニングは超初心者です。ただ、幼少の時からスポーツやってたから、小学生のマラソン大会は男女混合2位とかでしたけど笑

f:id:justwhatiamthinking:20161225084952p:plain

7月トータル:80.13 km

 

f:id:justwhatiamthinking:20161225085041p:plain

8月トータル:40.79 km

ここまでが夏休み。基本屋外でコンクリの上を走ってました。

f:id:justwhatiamthinking:20161225085326p:plain

※漕ぐやつってのは、なんか足が左右上下に動く、太もも痛くなるやつね(名前調べなよ)

9月トータル:48.31 km (小数点第3位から切り捨て)

ジムのマシーンの距離の単位が全部マイルなので、計算したよ。

 

f:id:justwhatiamthinking:20161225085627p:plain

10月トータル: 45.89km

f:id:justwhatiamthinking:20161225085758p:plain

ここから走ることをメインにしたから、漕ぐやつはお休み。

11月トータル: 12.66km

f:id:justwhatiamthinking:20161225085922p:plain

あ、注意マークでたままスクショしてしまった。まぁええや。

12月24日現在トータル: 12.74km

 

 

7月から12月現在のトータル:

120.92km(夏休み)+ 119.62km (1学期中)= 240.54km

という結果でした。う〜んどうなのかさっぱりわからんけど笑

 

ただ、確実に11月以降の大学が忙しくなってから行けてない・・・!でも、あれは生死さまよう毎日3時間睡眠で、走る暇あるなら寝たい時期だったから・・・。来学期は、もう少し均等な間隔でいけるようにしたいな。1週間に3回は行くとか。2回平日無理なら土日とかかな?

 

いや〜最近冬休みなのに走れてません!でも!明日から、ハウスメイトが皆いなくなるので、1人生活!朝早く起きて、良いもの作って食べて、運動して、寝よう!!!