読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと思ったんだけど、

正しい意見なんてない。けど、意見を言うことは大切なことでしょ?

かわいくないもん

ちゃんと論点とか意見をまとめて投稿するときもあれば、英語でダラダラかくときもあれば、今のどうしようもない気持ちを吐き出すようにかくこともある。今日は、それ。

 

 

 

 

約1ヶ月会ってないけど、毎日連絡はしていて。最初は、「こういう人なんだろうな。」「みんなに言ってるんだろうな。」「チャラ男か」と思ってた。

 

どうせ元カノと復縁するんじゃないかなって。一回連絡途切れて、そう思ったし、それでも仕方ないと思って。そしたら、夜泣いてたわ(笑)

 

わたし、楽しい恋を知らないな。片思いの真ん中期間ぐらいが一番楽しいね。それからダークになるわ。

 

 

たまたま、たまたま、見てしまったけど、やっぱり元カノさんすっごく可愛い。ほわほわしてて、可愛い。

 

わたしは、可愛いくない。辛いね。かわいいって言われても、そう思ってしまった途端に、なんか無理になってしまう。

 

そして、また、きっと傷つきたくないから、男友達に連絡しちゃうんだよね。まぁ、彼らは本当に友達だけど、異性の友達と、仲良くしたくなるんだよね。

 

メールビッチかよ。

 

あと30分後ぐらいには会わないといけないと思うと死ねる。

 

とりあえず遅刻します・・・。