ちょっと思ったんだけど、

正しい意見なんてない。けど、意見を言うことは大切なことでしょ?

もう恋なんてクソはしない(Jan. 31st)→今年の目標達成ならず(Feb. 3rd)

 

タイトル通り。そして、これは今年の目標です。変かもだけど。

 

でも、もう傷つきたくないし、人を愛してるのに、好きなのに、好きになったもらえないなんて、馬鹿らしい。自分のせいだから、なおさら。

 

 

そして、前から学んだのに反省できなかったところ。それは、自分のこと、弱いとこ、女友達にいったことない裏の努力とかをペラペラいわない。

 

自分をさらけださない。この人なら、って思っちゃうかもしれないけど、そんな人はいません。残念ながら。

 

正直者は、結局傷つくんだ。

 

嘘つきになろう。自分の20パーセントしか人に見せてないけど、我慢してるけど、1パーセントだけしかみせない。

 

勝手にニコニコ人間とでも思っとけ。

 

今日からの挑戦。自分の夢を叶える。

 

自分だけだ、自分を知ってるのは、そして裏切らないのは。

 

 

みんな裏切り者。信頼しない。うわべで生きよう。

 

こんな世界だなんて知るのが遅すぎた。