ちょっと思ったんだけど、

正しい意見なんてない。けど、意見を言うことは大切なことでしょ?

なんかイライラだから、ここにメッセージを書こうの巻。

月経の痛み、だが花粉症のため鼻水の薬を飲んでるから、痛み止めが飲めません。

 

そして、倦怠期っぽい。勝手にわたしだけだと思うけど笑

これが倦怠期なのかよくわからないけど、現在の心境。

 

★好きバロメーター

大嫌い〜嫌い〜なんとも思わない〜好き〜大好き

|--------------------------->

つまり、好きに1ミリともかぶらないのである。あの部分だけ好きだな〜ってのはないけど、代わりにあの部分苦手だな〜がでてくる。多分慣れからの倦怠期だと予想。とりあえず好きではない気持ちが占めています。

 

★顔を思い出すと萎える。

もともと外見から人を好きになることがないんだけど、キュンキュンしなくなりました。でも、偶然SNSというスクロールするといろんな人の情報が瞬時に確認できるもので、前好きだった人のお顔を拝見する機会があってみたら、きゅん。っとしてしまいました。かっくいい。何時間でもみれると思った。好きには繋がらないけど。そして、彼氏さんのお顔を思い出すと、無言になる。倦怠期。

 

★LINEがとにかくだるい。

もう返そうという気も、続けたいという気もない。たぶん生理痛でいたいから、何事も面倒くさくなってるのはあるけど。なんか返事もかなり適当。ちといろいろ、夏の用意でしないといけないこと(飛行機の手配等)があるんだけど、勝手にやっちゃいそうな勢いで連絡がだるい。嘘ではないけど、会わない、会えない理由をひたすら探し、見つけている。

 

あれれれ、これは倦怠期ではなく、別れるサインなのかな。

 

そりゃ一緒にいれば楽しいけど、いないとダメ!!と思えない。強がりなのかな。わたしは年下だし。わからない。お腹いたい。

 

お腹いたかったり、鼻水がでるときに、暗いことを考えても余計暗くなるのはわかってるから、考えない。そして、LINEをしても自分勝手にイライラしてだるくなる。なのに、LINEしないと、とか思っちゃうから、LINEした気分にするために、ここに書こう!!!!!!!という作戦。

 

公開するかわからないけど、LINE送ってる風だけど実は送ってないよ作戦です!開始!