
ちょっと思ったんだけど、

正しい意見なんてない。けど、意見を言うことは大切なことでしょ?

くっそおおおおおやせろおおおおきわめろおお

 

タイトルの通り。

悔しいことがあった。というか、普通に太った食べ過ぎた。

 

就活もうまくいかねえ!まだ始めてないけど!いろいろ不安!きっとこいつには無理だと思われてそう!

 

今日から野菜を中心に食べます。運動もします。勉強をメインに。

 

やること

・食事の記録をとる

・朝1日の食事メニューを決める

・夜お風呂前に体重を測る

・ジムは週3

・髪の毛乾かすときはスクワットと腰回しをする

・白米は朝のみ。

・夜は基本5時まで。ただ遊びのときは除く。

 

 

今の体重もわからないけどまぁやばそうだな。来週から生理だろうし、痩せづらいけど、とくに無理なダイエットではないから気長に。

 

ちなみに勉強はカフェじゃないとできないから、1杯だけのみます。デブ。暖かくなってきたから、カロリー低いティー頼もう。フラペチーノだけは頼まねえ。

 

 

痩せてるというか、スタイルのいい友達がめっちゃカロリー調べてつけてて、刺激になった。夏もそこまできてますし。顔採用なんてないと信じたいけど、顔周りとかスッキリして損はないもんね。

 

ここにお腹すいたらお腹すいた〜〜〜とかも書こう。