ちょっと思ったんだけど、

正しい意見なんてない。けど、意見を言うことは大切なことでしょ?

自分が忙しいと会いたくね〜病

 

彼氏はテストがおわりました。お疲れさまです。

わたしはまだ1つも終わってません。これから2週間が地獄です。

 

要約:会いたくない(笑)

 

会いたいけどさ、こちとら勉強しないといけなくて。

普通のときでさえ、何時間だろう。最低6時間は勉強してるし、この時期なんて「睡眠」「食事」「トイレ」「風呂」以外は勉強だし(ブログは息抜き❤️)

 

勉強は勝手に一人でできるし、

「隣で静かに何かしとくよ!」って言われても、10000000%無視しながら勉強するのもなんか申し訳ないからきっとお話しちゃう(私から)だろうし。

 

連絡取るのもめんどくさ〜〜〜いPMS!PMS!全てはPMSのせいでだるい!

なので、基本夜、寝る前に連絡取ることにしよう。別に「返信きたかな??」とか全く気にしないタイプだから日中でもいいけど、向こうの時間に合わせたら私はオワル!

 

お腹すいた〜!夜はサラダたべてるよ!続けるよ!サラダ美味しいもん!

 

ジム行く時間は、来週末からだな〜。

 

あ〜〜会いたくね〜〜〜勉強がんばろう〜〜