ちょっと思ったんだけど、

正しい意見なんてない。けど、意見を言うことは大切なことでしょ?

もしこのまま

もしこのまま彼氏のラインを未読無視し続けたらどうなるんだろう。

 

 

好きだけど、環境が整ってないし、私は私1人で頑張りたいこともある。

 

 

イチャイチャするのがいーーっつも私の部屋なのは仕方ない。相手は実家暮らしだから、こっちとしてもお邪魔したくないぐらい。

 

お互い学生。バイトによる収入は平均的日本の大学生より断然少ない。

 

彼氏がいろいろ払ってくれるのは嬉しい。でも、わたしはもともと割り勘主義だし、それは伝えてるけど、でもデートとなるとやはりお金がかかる。とくにここは。日本はたくさん安く遊べていいなぁ。

 

雨の日。なにもすることがない。おうちデート???環境が整ってないため無理。

 

それに、毎回おうちデートは私はなんか嫌なんだよね。でも外だとお金がかかるし。

 

 

幸せだけど、面倒くさい。あぁ。面倒くさい。

 

もひこのまま未読無視し続けたら、

いったいどうなるのかな?