ちょっと思ったんだけど、

正しい意見なんてない。けど、意見を言うことは大切なことでしょ?

寝てる時が1番の幸せの時期

 

タイトル通り。どんな夢だろうと、夢の中が、寝てるときが1番幸せ。

 

単なる現実逃避なのは、わかってるけど。

 

 

これ、受験終わったときもあった時期。どうしよう、始まりが近づいてるって思ってた。

 

 

いまは、とりあえず、彼のことを考えたくないし、考えても全然楽しくな〜〜い。

 

倦怠期ってやつなのに、無理やり会うのもどうかと思う。

 

ただ、わたしだけが倦怠期現象なうだから、余計ややこしい。

 

 

はぁ。

 

とりあえず、今日も明日も会わないって心に誓った。

 

連絡も取らない。未読無視ごめん。