ちょっと思ったんだけど、

正しい意見なんてない。けど、意見を言うことは大切なことでしょ?

いつの間にか大学4年生

はぁい。

 

夏が終わった。いつの間にか大学4年生。

 

ブログは更新する余裕などなく、存在も忘れていた。ただ、文章はやたら書いた夏だった。

 

あと3日ほど学校が始まるまで時間があるため、ちまちま書こうかな。

 

そんな今日は、

「キラキラ大学生!」を自分の中で妄想して1日を過ごして見よう。

 

ちなみに、私の中の「キラキラ大学生!」とは。

・朝から白湯を飲む

・サラダなど健康に気遣った食事をとる

・自炊をする

・筋トレをする

・ストレッチをする

・脚マッサージをする

・お肌のケアをきちんとする

・ヒップやらバストやらを綺麗にする体操をする

・きちんと勉強をする

・部屋を綺麗に保つ

 

以上。

 

ん?別にキラキラでもなく、普通の女子大生がすることだと??

女子大生に理想を抱くのはやめていただきたい(本音)

 

でもさ、やっぱり、可愛くて、でも胸もあって、細い子は素直に羨ましい!

それに、知性が私はあると最高。鼻血出る。

 

てわけで、今日暇だし、

「私は、nonnoに読モ(表現が古い)してる、キラキラ女子大生🎶」

みたいな気分で、1日過ごして、結果を報告しよう。

 

そう、単なる暇人。