ちょっと思ったんだけど、

正しい意見なんてない。けど、意見を言うことは大切なことでしょ?

1日キラキラ大学生🎶 を終えて(現役女子大生だが)

やぁ。

 

1日。おわり。

夕寝かましてた〜〜〜

 

では、振り返りましょ!

 

こんなでしたね。

f:id:justwhatiamthinking:20170903150549p:plain

 

今日の1日のスケジュールから、どのぐらいキラキラできたかみてきます。

 

4:00 起床

未だに続く時差ボケ。大富豪をして暇つぶし(最近の日課)

7:00 朝ごはん+支度

白湯を飲むことに大成功!すぐにトイレに駆け込む(効能高し)

海外だからという適当な理由をつけ、すっぴん+ヨガパンツ。

8:00 朝ごはんのサラダを求めて買い物

土曜だから朝からサラダ屋がしまってる。

ウォーキングをしつつ、スーパーで買ったコールスロー(100g)を食べる。

ひたすらサラダ屋を探す。

もう、ダウンタウンに行っちゃえ!!とノリでバスに乗る。

10:00 サラダ屋探し

諦める。韓国系スーパーでお惣菜ともやしを買う。あれ、何しに来た?

なお、この時点で1万歩達成。

11:00 スーパー(本日2度目)

結局お寿司を買う。

11:30 朝ごはんのつもりだった、お昼ご飯。

お寿司食らう。あ、白湯飲み忘れ〜〜〜

12:30 昼食後の休憩

ごろつく。

13:00 スタバで勉強

お散歩してからと思ったが、暑すぎた。

17:00 帰宅

ごろつく2。

20:00 目覚める

寝てた。時差ボケはまだ続く。

21:00 シャワー

脱・大貧乳のためのおっぱいマッサージ。

今日買ったマッサージクリームで、顔の脂肪をつぶす。

22:00 部屋の掃除

ブログを書くに至る。

 

 

つまり、達成できてないのは・・・

・自炊をする→そもそも夕飯寝てて食べず。

・ストレッチ→寝る前にしたいが、まだ眠くない(夕寝のせい)

・マッサージ→同上。

 

なかなか、キラキラした1日をおくれました🎶