ちょっと思ったんだけど、

正しい意見なんてない。けど、意見を言うことは大切なことでしょ?

NEVER EVER LOVE ANYONE

もう恋愛なんてやだ。

 

相手の気持ちを知りたい。自分を抑えて。駆け引きみたいに。心のアップダウンが激しい。そして、何より疑っちゃうや。

 

自分が嫌い。きっと自分をまず好きにならないと。

 

あああああああああああああああああ恥ずかしい恥ずかしい!

相手は友達として接してただけなのに、私勘違いバカ。

 

今は、恋愛より頑張らないといけないことがある。だから、優柔不断になるし、相手がいることだから迷惑かけてるって思って、自分が嫌いになる。

 

バイバイ。好きな人を見つけるのって難しいことだけど、今は自分のやらなきゃなことを。

 

【追記】

でも、1つ恋を挟んだことで、うざかった元彼のことは完全吹っ切れました。

みんな、浮気されてもより戻しちゃだめよ。私も迷った。だって、たった1日で、相手が浮気したせいっていう、根拠も詳細もわからないまま、人を嫌いになるなんて、別れるなんて無理って思った。より戻したい、会いたいって思った。でも、そいつだけが相手じゃない。周り見えないかもだけど、いるよ。自分に魅力はないかもと思うかもだけど、そこに魅力を感じてくれる人、悲しんでるときにそばにいて話しをきいてくれる友達。

自分を大切にしましょう。私も、自分を大切にします。だから、絶対浮気しないし、浮気相手にもならない。友達が浮気してたら、ごめん冷める。応援はしません。それと、辛さは浮気された人にしかわからないけど、でも声をかけてくれたり、飲みに誘ってくれる友達に本当に感謝。純愛なんてないと思う。でも、正直に恋愛以外でも、相手と向き合うことができる人になりたい。きっと周りもそういう正直者が付いて来てくれる。

 

そして、浮気した男へ。もぎとってやろうか、ぐらい憎いけど、こうやって浮気が偶然バレて、別れることができてよかった。じゃあな。