ちょっと思ったんだけど、

正しい意見なんてない。けど、意見を言うことは大切なことでしょ?

人を信頼するまで

令和になりました。

未だに私のラップトップは、レイワを変換してくれません。

なにより、会社のパソコンになれたのでMacでの入力が遅くなった。

 

社会人になり、早4ヶ月。あっという間でした。

社会人生活は楽しいです。ただ、会計など苦手なもの・資格等頑張らないといけませんが。

 

私生活は、男と会うのやめます。疲れました。

今日まで、同時に3人とあってました。男女の関係ではないですが。

他人から見たらデートなのでは、レベルです。

 

ですが、今日を持ちましてみなさんとの連絡を断つことにしました。

基本的に、男女2人で遊ぶことはしません。本当に。

会っても興味ないです。

 

自分が誰かを好きにならないと、という焦りと同時に、

自分をよく見せないと、など駆け引きしてしまうのよくない。

 

私は正直に生きたい。でも、正直に生きると、自分の常に隠している弱い面もさらけだす必要がある。

 

弱い面をさらけ出したい、出せる相手は、「本当に信頼できる人」のみ。

私は、女子もだけど、特に男性に信頼を置けない。男友達ならいいけど、複数人同時に頼るかな。一人に、「実は・・・」みたいなことはできないや。

 

だって、裏切られるもん。

友達や後輩の話を聞いて思ったのは、

「まじ男性の脳みそは精子」だということ。

平気で浮気もする。(浮気のボーダーは人によって異なるが、平気で2人で出かけたり、映画にも行く。水族館にも行く。メガネくんのようにね・・・)

 

と、思ったら私はもう男性全体を、異性として信頼したくない。できない。

 

このトラウマ・壁は、思った以上に時間がかかるのかもしれない。

でも、焦りたくない。

 

今の自分にしかできないこと、

何より自分が泣いてまで我慢する必要は全くない。

 

私は、毎日心の底から笑いたい。

 

そして、本当に好きな人のことを心の底から応援できる心でいたい。

 

まぁ、とりあえずいろんな人、さようなら。

いい経験になりました。